2011年5月10日火曜日

My wedding party REPORT!!!

2011.5.4 心斎橋 w cafeにて・・・
ブーケ、ヘッドドレス、会場のお花はすべて
親友の“うおちゃん”が作ってくれたもの・・・
たくさんの方に来ていただきました☆
この、スペシャルなケーキ・・・
このblogでもよく出てくる「アルション」の大滝シェフ特製ケーキ!
見た目も、お味も最高のケーキでした!!
ケーキバイトで、大きすぎる一口を・・・
この、嬉しそうな笑顔www
ゲームも大盛況!!盛り上がっております!!
いろんな方が参加してくれました♪
そして・・・
このブーケをもった女性は、「あいちゃん」
私の唯一の同期で、cimeで働いています。
二次会で、私のヘアをかわいくしてくれたのがこの「あいちゃん」
そして、あいちゃんも10月に結婚が決まっています。
だから、どうしてもブーケをプレゼントしたくて最後にサプライズさせていただきました。
幸せになってね・・・
そして・・これは3次会!@COPPA100

これは・・・4次会www@ほおずき
突然訪れた私達に、即席でケーキを作ってくれたこーちゃん、ありがとう!


たくさんの大切な人達の協力があって、最高の1日を過ごせました。

私に内緒で、こっそり私の家族から、ビデオレターを準備してくれてた、YASUO!
びっくりしたけど、嬉しくて、感動で泣きそうでしたww

企画をはじめ、司会進行をしてくれたTAKESHIくん、RYUJIくん
受付をしてくれたMIYAくん、MAYUちゃん
ステキなお花をセッティングしてくれたUOちゃん
ケーキを作ってくれた大滝シェフ
ドレスの支度を手伝ってくれた後輩の高橋さん
ヘアをとってもかわいく仕上げてくれたAIちゃん
ほかにも、本当にたくさんの方に協力していただきました。

本当に、心から感謝です。
忙しい中、私達のパーティーに来て頂いた皆さんにも、心から感謝です。

We wish sincerely to express our gratitude.
THANK  YOU !!


0 件のコメント:

コメントを投稿