2011年5月31日火曜日

Warung Bagus

最近、めっきり食べ物ネタが多いです・・・www
今週もまた、天満を攻めてみました(^^)
気になるバリ料理のお店「Warung Bagus/ワルン バグース」

「イカンゴレン」バリのお魚料理です!!これ、おいしぃ!!
名前忘れちゃいましたが・・・デザートのバナナのフリッター&バニラアイス
これも最高♪

肝心な、ナシゴレンは、食べるのに必死で撮り忘れ・・・涙
お酒の種類も豊富だし、もちろん、ローカルBeerも揃ってます!

なかなかヒットはお店でした♪


そして・・・
JURI・・・

5月いっぱいで、今のサロンを退職するのでお店にいってきました!
JURIちゃんは、国際結婚なので、夏ぐらいにAUSに行ってしまいます・・・

ってか、JURIってだれ?って思うかもしれませんが、元先輩です(^^)でも、友達www
私が1年目のとき、彼女は2年目で、今のPinaの店長と3人で新店スタッフとしてがんばってきた仲間です。寮生活をやめて、2人でアパート借りて住んだり・・・いろんなとこに遊びに行ったり・・・
良き先輩であったし、今は大切な親友です(^^)

日本でのサロンワークは、ラストかもってことで・・・駆けつけました♪

今日は髪の毛キレイにしてくれて、ありがとう・・・

また、AUSにも遊びにいくからね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿