2012年2月15日水曜日

HAPPY VALENTINE♪

甘い季節がやってきました♪
今年は、ココアクッキーと、チョコチップクッキーをつくります!!!

キレイに焼けるかな???

これは、特大のチョコチップクッキー♪


実は・・・
今年はヘルシーなクッキーを・・・と思って挑んだのだけど、
砂糖などなど・・控えめなローカロリークッキーにしたのが間違い!

チョコチップはまだよかったものの、ココアクッキーがびっくりするくらい

パッサパサ・・・

ちょっと、ショック・・がんばったのにぃ~~~!!なんてモヤモヤしていたけれど、
気持ちの切り替えの速さはこんな時も発揮され・・・


よし!明日も作る!!!

と、すぐに立ち直りましたー♪

バレンタイン当日の夜、気合の入った私は昨日よりも美味しそうな
チョコラングドシャをつくりましたよ!

こんな感じ♪

なかなかいい感じ・・・?! お味も、自分的には◎♪

納得いくまでやりたい性格は、お菓子作りにもでちゃったみたいで。
材料もまだあるし、今度の休みはまたつくろっかなーーー・・・


甘い、甘ーい2日間でした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿