2012年2月8日水曜日

HIDA-TAKAYAMA

そして、飛騨高山観光へ・・・
この、丸い緑の・・・何???御守り???軒先でよく見かけるんです。
なんか、かわいいけど♪


大阪の甘辛いたれではない、醤油味の高山のみたらし団子!
美味しい~♪食べ歩きで、寒さも忘れちゃいます。。

高山の古い町並みには、たくさんの酒蔵があります。
・・・ただ、車なので試飲はできず(涙)甘酒でガマン!!

すご~い♪

寒い日でしたが、たくさんの人が観光にきています。


人力車も何台か見かけました。雪でも大丈夫?といらぬ心配をしながら・・・
お兄さん達はとてもたくましいです!

また、この子! 何なのでしょうか???
ナゾは解けないまま、高山を後にしました。

楽しかったな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿