2012年4月3日火曜日

Moday school

先日は、月に一度のマンデースクールでした♪
早めに会場に到着したので、シュッタサンと朝の1枚・・・
シュッタサンが着てるバイカラーのシャツ、かわいかったー!
朝はクリエイティブレッスンで、トレンドビジョンというP&G(ウエラ)が主催の美容師コンテストに向けてのレッスン!!今日もなかなかかっこいいデザインがいっぱいで、刺激的でした♪

コチラは↓トレンドメイク講座の様子。
クオレの兼本さんによる、スタイリスト向けの集中講座!
これもまた、すごーくためになりましたよ♪
サロンワークに生かせることがいっぱいです。

毎月、いろんな企画を考えて進化しているマンデースクール。
私は運営側として、企画したり、進行したり・・・もちろん自分も授業には参加もしますが
人の前に立って、みんなをひっぱっていくって本当に難しい。

企画側になってますます勉強させていただいてます。
来月は京都のサロンさんとのスペシャルマンデーも控えているので、また気合入れなおしていきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿