2012年4月24日火曜日

Happy wedding♪

2012.4.23 京都ホテルオークラにて♪
                 大物美容師カップル誕生です!!

                 ↑Befine 森下さん    ↑cime習田さん
                
                 ご結婚本当におめでとうございます!!!

                  cimeスタッフ一同に囲まれて幸せそう♪

             いつもお世話になっているクオレの兼本さんもきていただきました!
                   お着物がステキです。

式は午前中に上賀茂神社にて行われました。
私達は披露パーティーからの参加なので、その様子を映像でみせていただきましたよ♪
和装もとっても似合っててキレイです。

パーティーといえば余興!
cimeはみんなで「昭和時代」です・・・笑  
ダンスがすごくうまかった!!びっくりです!このファッションも・・・みんな気合十分w

Befineさんも負けていません!豪快な歌とダンスとパフォーマンスで
会場を沸かせていました!

そして・・・ん?このワイルドな人は「す、スギちゃん?!」
ならぬ、「ワイルドとくちゃん」だ!!!

cimeのディレクターTOKUMIの身体をはった余興です!

ワイルドでした。本当に・・・笑


お2人から、お世話になった先生やスタッフへの感謝状の贈呈
感動のシーンですね♪

とても温かい、お2人ならではのパーティーでしたよ!

結婚式は何回行ってもいいですね・・・
とてもHappyな気分になりました。感謝です。

森下さん、シュッタサン、末永くお幸せに・・・♪


いつもかわいいファッションのかとーくみちゃん!
今日は司会進行がんばってました!!
学年は違うけど、私達同い年なんです♪

唯一の同期、愛ちゃん。名前も似てる・・・
大切な仲間です。
幹事お疲れ様です!!


本当に楽しい1日でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿