2012年4月26日木曜日

Facebook

こんにちは。
最近仕事(森川)とプライベート(中田)での苗字の使い分けがややこしくなってきたので
ニックネームを考えている私。昔から呼ばれている「アイちゃん」にしようかな・・・

なんか、照れくさい・・・「アイちゃん」

それはさておき、昨晩は今話題のFacebook活用セミナーをお店で開催。
いろんな情報をGETしましたよ!!やっぱりFBってすごいかも♪

これからはお客様に役立つ情報もどんどん集めていきますね!
Pinaスタッフに聞けばFBのあれこれ・・・聞けます 笑

お勉強の後は懇親会へ。実はこの時間がとっても大事で講習中には聞けなかったことを色々聞けました!!私のお隣が平松先生。はるばる長崎から来ていただきました。ありがとうございます!

4回コースなので次回も楽しみなアイちゃんでした。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿