2012年10月21日日曜日

癒される物・・・

最近の眠りのパートナーはこの子。

アロマディフューザー

ミストとともに、香りを運んでくれます。今おうちの寝室は「ヒノキ」の香りが
充満してて深呼吸したくなる癒し空間・・・

ぼんやりあかるい光もまた心地よい。幸せな時間。



新しく仲間入りしたのはこの子。
リビングにセッティング。だんな様もわたしも好きな少し重厚な甘さの香り。
引っ越し祝いに後輩がプレゼントしてくれました。


「香」は大事。
朝の目覚めの香り・・・昼の活動的な香り・・・

仕事を終えて家に帰った瞬間、スイッチをOFFにしてくれるのは
やっぱり大好きな家の「香り」のような気がするなー。

その時の気分で色々・・・楽しんでいこう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿