2012年10月9日火曜日

Wedding Party

先月に引き続き、昨日は後輩の結婚式があり2次会に参加させていただきました♪

いっつもニコニコな「しまん」こと島崎さんは今日もとびっきりの笑顔でかわいかったー!!
だんなさまも優しい雰囲気で初対面でしたが2人の仲の良さがオーラで伝わってきたなー・・・


         そして、年末にはべビちゃんも産まれるという・・・幸せいっぱいなお2人♪
                        本当におめでとう!!!


 一緒にPartyへいったakuneさんの首周りファッションがステキで思わず隠し撮り!アンティークな雰囲気漂うレースのおおぶりなピアスとカットソーがいい感じ・・・♪パールのネックレスもボリューミーでかわいい!!   さすがファッションリーダーです。


 私は・・・というと1シーズン前のsretsisのチェックワンピース。色合い、形がお気に入りだけどなかなか着る機会がなくて今日は絶対コレって決めてました♪MARCJACOBSのサンダルと合わせて♪

 partyの1コマ!chieちゃんとayakoと!!みんなニコニコ♪こういう時間が大好き!!!

この後は、まだまだ飲むぞーっていう勢いで我が家でアフターパーティーでした・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿