2012年10月25日木曜日

やる気の源って・・・

目的が明確だと、まっすぐにそれに向かうだけ!シンプル!

今更だけどこんな簡単なことも忘れてしまって日々を無駄に過ごしてしまいやすい。。。

何をするにもきちんと目的もたないとね!なんかやる気がでてきた!!


そんな事に気づかせてくれるのは、私の場合「食」かもしれない。

今日は大事なお客様から日頃のお礼・・・って赤ワインをいただき
どうしてもそれを今日飲みたかった私はその赤ワインに合いそうなメニューを考えて
ご飯をつくる・・・♪

目的が明確だから、イメージしやすいし手つきも早い!

そしてこのSentimentoをいただきながら最初に書いたような事をぼんやり考えてみたり・・・

やる気のスイッチは思わぬところで入ったりするもんだなーと♪

今年も残すところあと・・・2ヶ月ちょっと。全力でいこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿