2013年2月24日日曜日

エイジビューティー

ひさびさに真面目に語ります 笑

最近注目のキーワードは「age beauty」

アンチエイジング ではなく エイジングケア
年齢をかさねる事にたいしてにネガティブになるのではなく、より素敵に歳を重ねていく・・・
それが「エイジビューティー」です!!

年齢と共に変化する髪や頭皮と向き合って、悩み別にしっかりケアをして現在も未来も
美しい髪でいられるように・・・

素敵な事ですよね♪

その思いを込められて開発された「プラーミア」シリーズ
お店でのケアはもちろん、1番大事なホームケアのラインナップも豊富です。

「輝く大人の女性」で街が明るくなるように・・・わたしもそんな大人を目指したいので・・・

このブログでも色々情報を流していきます♪

この↓のプラーミアシリーズのことも、また詳しく紹介しますね!




そして、ヘアカラーでも。
お気に入りはこちらのオーガニックカラー

この2.3年ヘアカラーが頭皮にしみたり、カラー後かゆみがでたり・・・
そんなときに出てきたのがこのエッセンシティのカラー剤。

89%が植物由来の成分でできているので安心して使えます。
通常のヘアカラーみたいにカラーバリエーションは少ないのですが、組み合わせによっては
色味も楽しめます♪

なにより・・・私自身しみない・かゆくない♪のがおすすめできるポイント・・・なのかな。


美容+健康そして安心感。これがこだわりポイント!

0 件のコメント:

コメントを投稿