2013年2月7日木曜日

Happy Birthday!

今日はYSOくんのバースディ。

休暇中の私はお昼から買い出しとケーキ作りを・・・♪
ワインは最近お気に入りのCALERAのPINOT NOIR。
乾杯!

食事を終えて・・・1番ドキドキしたのがこの瞬間!
いつぶり?なのか、わからないくらい久しぶりに作ったケーキ。
オーダーは「ガトーショコラ」だったのでクリームチーズを使った
あっさりめのガトーショコラに挑戦。ホールのまま見せたかったから
試食するわけにもいかず・・・笑


見た目はまぁまぁ・・・?
お味は?!   「ん?!おいしぃ〜」って♪
はぁー・・・良かった。本当。。
喜んでいただけて、わたしもハッピーなひと時でした!

YSOくんお誕生日本当におめでとう〜!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿