2013年10月3日木曜日

居候?!

今月1日からAUSより一時帰国中のジュリちゃんが我が家に居候♪


もう何年も前・・・大阪に来て1年半くらい経って始めて寮からでて2人暮らしをしたのもジュリちゃん。
当時、サロンで1年先輩でもあった彼女も今では大親友なんです。価値観が合う・・・というか、なんというか。。2人暮らしをした2年間ケンカもなく快適は生活ができたのはきっとジュリだったから・・・。
懐かしいなぁ~。

そのお隣も親友の通称うおちゃん♪彼女はもう姉妹って言いたいくらいのお付き合い。
保育園?幼稚園?からの親友。
ジュリの帰国に合わせて大阪に遊びに来てくれました♪


賑やかな楽しい夜。 出逢いに感謝。

これからもAUSでだんな様と幸せに・・・そして美容の仕事も頑張って!!

またBabyが産まれたらみんなで遊びに行くからね♪

あと。。スッピン写真で失礼しました・・・笑


0 件のコメント:

コメントを投稿