2013年10月24日木曜日

安産祈願に・・・

10月23日(水)戌の日
 
妊娠6ヶ月に入り体調も落ち着いているこのタイミングで・・・!
ちょっと遅くなってしまいましたが安産祈願にいってきましたよー!
 
奈良県にある「帯解寺」にいってきました。
今年に入って子どもほしいな~と思っていたものの、なかなか授からず
そんな時にお客様からここの求子御守をいただいたんですよ!
そしたら・・・その後すぐに妊娠発覚!!!!!
本当びっくり・・・
 
なのでお礼参りをしたかったし、今日は戌の日なので安産祈願も一緒にさせていただきました。
 
 お札や御守をいただいて・・・
 
 
絵馬にもしっかりおねがいしてきました!!
 
 
どうか無事に元気な赤ちゃんが生まれますように・・・
 
 
かわいい犬の絵付きで(旦那さま作)・・・♪
 

あいにくの雨だったけれど、戌の日ということもあって
たくさんの方が来ていました。

こんなお天気でも、お参りを終えてなんだか心がすっきり、ほっこりしました。

ありがとうございます♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿