2012年5月21日月曜日

CUT SEMINER

今日はヴェールルージュ美容専門学校へカット講習!
うちのサロンは「ストロークカット」という技法が特徴なのです。

ストロークカットで最初から最後まで仕上げるサロンはなかなかないと思います!
もちろん、スタイルによっては他にもカット技法を使い分けますけどね!
講習前に控え室にて♪今日の講師はCIMEのとくみさん。
私とノブがサポートです。
生徒の皆さんはみんな前向きで、講習も進めやすい雰囲気です!
慣れない手つきでもストロークカットを楽しそうに体験していただきました。
あっという間の2時間半!

お楽しみ様でした♪

未来の素敵な美容師さんと集合写真!

0 件のコメント:

コメントを投稿