2012年5月7日月曜日

SPECIAL MONDAY SCHOOL

今日は京都のYAYOI-BRAINSさんとの合同勉強会!「スペシャルマンデースクール」
両サロンが集まると100名近くになるので会場はすごい熱気です・・・

この写真は↓朝1番のクリエィションの様子。
みんな同じウィッグを使って当日発表されるテーマにあうスタイルを創ります。
テーマは「ウーマンインブラック」
ジバンシーの2012-13 A/Wコレクションのモデルさんに合うヘアの作成ですよ!
ウィッグならではの作品ではなく、実際人にしてもステキで、でもよく見かける感じにはならないように・・・ん~~~むずかしい!!!けど楽しい♪脳のストレッチですね!
写真は作品のシェアの様子!これだけ作品が並ぶと見ごたえあります。

午後・・・
私は夕方に出演するスタイリッシュライブの準備にとりかかります。
同じグループで出演するcimeのくみちゃんとモデルさんで控え室でワイワイ♪
いい感じの緊張感がたまらないです・・・


無事にステージも終えて(最終的な写真がなかったーー)マンデースクールも終了。
朝から晩まで美容漬け!刺激的な1日でした!

あと、もう1つHAPPYが♪
昨年SPツアーで一緒に旅をしたYAYOIさんの菅ちゃんと再会!
久々に会えてうれしかったー!

SPツアーはステキな美容師さんにたくさん出会えたのでとっても思い出深いです。
またみんなで集まってワイワイしたいですねー♪

そういう出会いができる環境にいられることにも感謝・・・

また秋のスペシャルマンデースクールが楽しみ♪


                     やっぱり最後は集合写真でねw


0 件のコメント:

コメントを投稿