2012年5月5日土曜日

TAU

今日は月曜のスペシャルマンデースクールに向けてモデルちゃんの衣装探しへ♪
いつもお世話になっている中崎町のTAUさん。

色々迷ったけれど、お店に入った瞬間に「あ!」って思ったのを最終的にチョイスしましたー!
この赤いワンピース風なのもアンティーク調のレースの衿がすごくかわいかったです。
どんな衣装になったかは・・・当日のお楽しみ!またBlogで報告します。

TAUさんはスタッフの方もみんな親切で、オシャレ情報いっぱい知ってて楽しいお店です!
お洋服、靴、BAGどれもセンスの良いものばかり♪ステキなお店ですよ!

中崎町へ行かれたらぜひ行ってみてくださいね!!

TAUさんのHP http://tau-artclothing.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿