2012年5月29日火曜日

Happy time♪

昨晩は京都の美容室YAYOI BRAINSさんの幹部メンバーの方と先日行ったスペシャルマンデーの反省会?というか打ち上げ??というか・・・楽しい飲み会・・・というか♪
梅田のイタリアンのお店solにて開催!!

美容の話から趣味の話まで、会話が止まらない~!お酒も入ってより一層盛り上がってます!
志が一緒なメンバーで集まるといろんな事が刺激になって、とても有意義な時間になります。

 途中、この日のシームの徳見さんの「ちびた」Tシャツの話題になり、(おそまつくんのちびた!)
普段こういったテイストの服を着ないというヤヨイの山田さんが徳見さんのちびたTシャツを着て記念写真!レアです!!  ・・・普通に似合ってましたけどね!
   ちなみに、メガネの方が徳見さん、ちびたTシャツを着ている方が山田さんです♪

次回のスペシャルマンデーはさらに楽しい企画になりそうです!
今からワクワクするなぁ~♪


・・・しかし昨日は飲み放題だったので飲みすぎました!!反省。。。
まぁ、楽しかったからOKかな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿