2012年5月4日金曜日

pappa&sette

今月の定例女子会は・・・おなじみになってきた新町のバールパッパにて♪
お料理もお酒も、店内で流れる音楽も絶妙に心地良いステキなお店。

昨夜も女子のトークは止まることなく続きます・・・
仕事、恋愛、いろーんなことを一気にね♪

話しがまとまらなくても、それはそれでOK!いろんな話題が行ったり来たり・・・
そんなゆるい時間が私は大好き。
そんな関係でいれる友達が大好き。

いつもありがとう!


そして2軒目は福島のセッテへ・・・
ここでは今年の初めにAUSへ旅立ったジュリも一緒にSkypeで参加。便利な世の中になったものです。全然離れてる気がしないけど、遠い遠いパースにいるんだよね!・・・不思議♪

また近々ねってみんなとバイバイ。

明日からもがんばれそうって思った楽しい夜でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿