2011年7月28日木曜日

after work・・・

昨日は、夜20:00~ミルボンさんでセミナーがありました!

高橋さんと、うつぼ公園近くのミルボンまでチャリンコにて・・・


テーマは「大人女子のサロンワーク極意!!!」です♪
講師は、CHEST西原さん、quart di arte松尾さん、SOHO clueかあこさんです!トークセッションのナビゲータ​ーはBOB編集長の森井さんです!!
自分にはなかった考え方や、キャリアのある女性スタイリストさんのリアルなサロンワークのお話しを聞けてすごく刺激をうけました!!

みんな共通してるのは、美容が大好きで、美容を通じて周りの人をハッピーにしたい!!そして、美容を思いっきり楽しんでいる・・・様々な困難も乗り越えてきて、さらに進化し続ける熱い思いのある方ばかりです。

セミナーあとは、なんと!!立食形式で懇親会までひらいていただきました!!こういう機会はなかなかないので、とってもありがたかったです!!

セミナー中、聞けなかったことをしっかり聞いてきました!


最後は、かあこさんと、ミルボン新川さんとパチリ♪

めっちゃパワーをいただいて、さらに毎日のサロンワークが楽しくなりそうです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿