2011年7月30日土曜日

Surprise!!!!!


今日は、お店のスタッフから嬉しいサプライズ♪8月1日にお誕生日を迎える私に
ちょっと早いバースデイケーキ!!

ビックリ&ハッピー!!

大好きな桃のタルトと、フルーツいっぱいなキャラメル風味のケーキ・・・豪華♪

これ、桃のタルト★

あ・・・わたし30歳になるので、キャンドルは大きめ?3本♪

間違えて押したオフショット!

私的にはこっちの方がみんな自然な笑顔で好きw
(若干1名は無表情だねw)

28歳くらいの時は、ずっと今の年齢でいたいなーって思っていたけど、
今は早く30歳になりたいかな・・・

20代の時よりも、もっと楽しい事が待ちかまえている様な気がします♪

ワクワクするな〜〜〜!!

今日は素敵なサプライズありがとうね、みんな!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿