2011年7月29日金曜日

Fresh basil♪


昨日は、サロンワーク中にお客様が育てているバジルの話しになり、その後・・・生バジルを
いただいてしまいました!!!(トマト缶まで・・・)
中川さん、本当にありがとうございます!!!感謝です☆

モリモリのバジルからは、と~っても良い香りが♪
もちろん夜ご飯の材料に・・・

冷蔵庫に残った野菜たちをいっぱい使って「チキンのトマト煮込み(バジル入り)」をつくったよw


なかなかの出来栄え?!

いつも絶対に作り過ぎるので、後輩にお裾分けだな。。。
食いしん坊だからかな。。。

鍋から溢れそうでした(笑)

残ったバジルは、トーストをマルゲリータピザ風にしてみたりwww

私も、ハーブ育てよーかなー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿