2011年7月14日木曜日

Mom!

My mother!!
私の大好きなお母さん♪

三重から来てくれました。いつもはすっきりショートに切っちゃうけど、「フラダンス」の発表会?
があるそうで、今回は長さKEEPでカット&カラーしました!

私もアクティブなのですが、さすが私の母・・・
いろんな事やってます!!
フラダンス・ハワイアンキルト・トールペイント・・・などなど
(過去をたどれば、もっともっとでてきます!)

そういうところが、好きなんですけどね♪

いつまでも、そのアクティブさを保ってほしいです(^^)


ちなみに・・・似てますか???w

Blog初デビューなんですww



その後、ちょっとお店を抜けさせていただきお茶タイム^^

どれだけ話しても、話しが尽きないのは女性だけなのでしょうか・・・??
友達どうしでも、親子でも、姉妹でも・・・

今日も家の事、家族の事、いろいろ聞けて安心しました。

離れて暮らしているので、この話しができる時間がすごく貴重に感じます。


また、秋には家族旅行しようね!!!
ありがとう、お母さん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿