2011年7月9日土曜日

My Hometown

若い稲の鮮やかなグリーン!!!とってもきれい・・・

私の、故郷です。目に優しい景色・・・


お友達も誘って、裏庭にてBBQをしました。この写真にも写っている手羽先、
おいしすぎて感動!!!今後BBQをするときには、なくてはならない1品になりました(^^)

親友の、“うおちゃん” 
幼稚園からのお付き合いで、家族みたいな存在。


我が家のアイドル “ミント”
ミニチュアダックスの女の子です♪(リボン1個ないけど・・・)

とっても癒し系。

のんびり・・・まではいかなかったけど、里帰りはいいですね!

心がリフレッシュされました。

家族も、元気そうで一安心・・・

またゆっくり帰りたいなぁー♪って思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿