2011年7月20日水曜日

good feeling

久々の1人オフは、あいにくの雨・・・

梅田で知人とLunchをすませ、1人ブラブラ・・・ひたすらブラブラ・・・

ん~~~なんだか気分が晴れないなぁ。。。と思い、何かテンションの上がるものをgetしようと、阪神のOPAQUEへ。

今日はどうしても香りモノの気分だったので、夏っぽい爽やかな香りのキャンドルを買ってみました。

MAX BENJAMIN  BLUE SUFFUSE

ストレスを取り除き、心を穏やかにリラックスさせるために、花やフルーツ、ハーブから抽出された上質なエッセンシャルオイルをブレンドしてつくられています。また、煙が出にくい100%ソイ(大豆)ワックスを使用し、芯には鉛を一切使用せず、イタリア製のコットンを使用するなど、環境にもこだわって、すべてアイルランド国内でハンドメイドされているそうです。



そして、もう1つはコレ↓

斉藤 薫さんの、「されど “服” で人生は変わる」

少し前から気になっていたのですが、今日はテンションの上がる読書もしたかったので、迷わずget!!
とっても、参考に?なる一冊です。


今日はGood Feelingなお買い物ができました。





0 件のコメント:

コメントを投稿